真夏の秋の空と杭打ち偽装


日本で最も日本らしくない都市、大阪―中国メディア だが、平和好きは国境ナシ!
9条 自衛隊明記 戦力不保持、死文化の恐れ どっちも「国防軍創設」に変わりナシ!
行方不明だったコンタクトレンズ…28年後にまぶたの裏から え−!物持ちいいねえ!ち・が・う!
自販機大手求人、紹介中止を 都内職安に都労委が通報 「何も知らずスト破り加担」になるしね!


気温30℃なのに湿度が低く、乾いた風が吹いて、
真夏なのに秋の空。


毎年一度はこんな日があるが、東京は明日もこんな天気だそうだ。


おかげで木々に囲まれた豪邸な我が家は、リゾートみたい。アハハ


そんな現実離れした話から一転。


豊洲市場に「杭打ち偽装」疑惑が浮上…施工業者が決意の告発!


3年近く前、杭打ち偽装が発覚し傾いて大問題になった横浜のマンション。
施工データの改ざんだけでなく、杭473本のうち8本が、
必要な深さまで打たれておらず、現在マンションの建て替えが進んでいる。


これと同じ事が築地の移転先・豊洲でもやられていた。


しかも7月31日「安全、安心な市場として開場する条件を整えることができた」と、
小池百合子都知事は「安全宣言」


土壌汚染ばかりが取りだたされた豊洲だが、
基礎工事の「杭打ち」自体が偽装・隠ぺいされてた可能性が高い。


それでも小池は「安全」だと言い、移転を強行するのか?