民営化すっか?


ヤマト1人10万円水増し、幹部了承 引っ越し過大請求 不正だらけの国、日本!
「福島作業員被ばくと搾取の危険」国連報告者が対応要求 原発事故は利権の巣!
想像してたよりデカかった。思った以上に大きかったものアレコレ お!でっけー!
NHKの足元 委託事業もブラック こんな実態でよくもブラック企業を報道できるなNHK


朝から珍しくカラッとした晴天。

西の空には入道雲がモクモク、南の空は秋の筋雲。
しかも、風が強く気持ちよかった。


クソ暑さが続いてたから、だいぶ身体が楽で、
思わず歩きながら寝ちまった。アハハ ウソ。


今年の台風はコースがメチャクチャだが、


障害者雇用省庁水増し 義務化当初から42年


なんか、42年もメチャクチャなウソをやってた訳だ。

民間企業には、罰則金まで課しておいて、
自分たちは、ウソをつく。


この国の政府も省庁も、民営化すっか?ケッ!