辺野古土砂投入延期の裏


核ミサイル防衛、日本も検討していた 50年前極秘協議 今も必ず「裏」がある!
首相 石破茂氏に「新聞を読め」 目クソ鼻クソ!
ニューヨーカーがバイオリン演奏を聴くと…こんなことが始まるのか! アハハ!両方スゲー!
鳥栖・中1いじめ:謝罪の市 提訴で態度一変「知らない」 大本営参謀たちの戦争証言ソックリ!


昨日の夕空。


今日は少し風があったので、怪しい雲が流れてる感じで、
夕方、豪邸な我が家の10m手前で突然雨が降り出した。
が、勿論ダッシュしたから濡れずに済んだ。アハハ


今年は特に台風ラッシュで、昨日18号が発生と言ってたのに、
今日には19号が発生だそうで、次から次に台風が迫ってくる。


高校生の頃、次から次に女の子に迫られて困ったなあ、
って、ウソだけど。アハハ


辺野古埋め立ての土砂投入が明日17日に迫ってる。


埋立て土砂投入はホントに延期されるのか 台船は名護沖に待機


によれば、現地では緊張が高まってるようだが、
政府は「選挙に悪影響」を理由に「延期」した。


って、「やましさがなくそれが沖縄県民にとって最善」ならば、
延期する必要がない訳で、
選挙対策」という時点ですでに、
後ろめたく・やましく・ズルく汚いだけでアウトだ!