投信、顧客46%が損失…一部銀行が手数料稼ぎ 客を食い物に!
白人主義者15人が集会、反対派は数千人 米ワシントン 愚かな人は差別と分断を望む!
落雷の回数は関東を中心に一日で3万2500回に 凄い雷だったもんなあ!
隣の犬が…うちの小さな子とフェンス越しに遊んでいた アハハ!どっちも楽しそ!
シチズン、ビクター… 戦時下、消された社名 安倍自民党はまたそんな時代を目指してる!


新宿西口高層ビル街。


ひとつひとつのビルが巨大だから、一区画を通り過ぎるのが大変だし、
吹き降ろしの風が年中強く、強風地帯だ。


3.11の時、これらのビルがいつまでもユラーリユラーリしてる映像は、
今見ても酔いそうだ。アハハ
って、笑ってる場合じゃないが・・・


もしこれらのビルが揺れなかったら、
物凄い圧力がかかってポッキリ折れたんじゃないか?


ビルなどの物も人間も、カチッと固まってると酷い目にあい、
いくらかの柔軟性があって初めて安全なんだろう。


コレが、よく言う「その人の幅」だが、
改憲や軍国で明治時代の「天皇主権軍国統制国家」を目指す安倍自民党は、
全く人としての幅がない。


いっそポッキリ折れちまえ!