荷物が届かない


環境省が、放射性物質の汚染土を紛失 ズサン!これでも「環境省」!
女性と間違え…男性の胸もんでキス 男逮捕 アハハ!一生笑いモン!
冷凍庫から何かハミ出てる…モコモコと白くてかわいい物体が!? アハハ!気持ちは分るぞ!
睡眠専門医が語る「熱帯夜の攻略法」 快眠は「疲れの取れ方」が違うもんなあ。


この前リュックを買い足した。


今まで15リットルと18リットルのドイター製を使ってたが、
入りきらない荷物の時があって、
ザ・ノース・フェイス・リュック Single Shot23リットル・グレーを買った。
(リットル表示の容量は「全個室の合計」だそうだ)


で、このリュックのジッパーには、ジッパー プルコード(ジッパー用引手)がなく、
開け閉めがしにくいので、写真のをAmazonで買ったのだ。


がああああああ、

7月24日に買って、25日に発送表示。


配送業者は「China Post」つまり中国郵政。
最初届くのが8月6日〜9日の間だったが、いつの間にか「13日までに」に変わってた。


で、すでに8月14日だが届いていない。
し、この配送状況も進んでいない。


中国からの荷物も、日本の郵便局の追跡サイトで、
「お問い合わせ伝票番号」を入れれば検索できる。


ただし、日本国内の配送拠点に到着しないとコレは使えない。


って事は、僕のオーダーは、まだ日本に届いていない訳で、
すでに20日経ったから「ホントに届くのか?」と不安がいっぱい。


とはいえ、中国から送ってくるのに、110円の商品が送料無料って、
原価はいくらなんだろう?と首をひねってケガしそうだ。アハハ


中国の業者は、
日本からのオーダーがある程度の数まとまってから発送らしいから、
多少時間がかかるのは了解済みだったが・・・
それにしても20日経っても届かないって・・・オーイ!