殺虫剤くださーい!


函館市の原発訴訟に寄付1億円超 ふるさと納税など 全国にマトモな人多数!
20日頃から 広い範囲で天気急変も とはいえ、気温は下がらず!ハア〜
新宿区、高齢者6万7千人分の個人情報を警察へ提供 酷い!別の目的の為、拡大されるぞ!
インターネットの『年齢確認』って、つまりこういうことだよね? アハハ!そだね!
駅の「ピーン、ポーン」何のためにある? へー!トイレも!そうだったのか!


この前風の強かった日、っていつも強いが、レースのカーテンにカマキリがいた。


部屋の内側だし、窓は空いてたが、網戸があって入ってこれない。
洗濯物を干すのに開けたほんのちょっとの間に、風に飛ばされて入ったんだろう。
まあ、思わぬ来訪者だったが、手にのっけて窓の外から飛ばして逃がしたが。


前のマンションの時にも、時々カブト虫やクワガタやカマキリが入ってきたが、
何故だか、今の所でもハエや蚊やゴキブリは全くいない。


風が強すぎて、ハエも蚊も自力で着地点をコントロールできないのか?
ゴキブリがいないのは、全く謎だが・・・


西日本豪雨で首相「初期対応全力」と反論 参院内閣委


安倍は、西村康稔官房副長官が宴会の写真をツイッターに投稿したことには
「そうした発信については注意するように、慎重に対応するように申し上げた」
と語った。


って、
危機的災害対策を放置しといて飲み会をやってた事に対してではなく、
ツイッターに投稿した事」を注意した訳で、
全く論点がズレ、反省すらしていない。



こういうニュースを見ると、
我が家にはゴキブリがいないが、TVやWebからゴキブリ安倍が入ってくる。


殺虫剤くださーい!