除菌


親子引き離しに「NO」全米で数十万人抗議デモ アメリカにもマトモな人がいっぱいいる!
ダイバーら必死の捜索、「全員生存」奇跡的結末 へー!良かったねえ!
ベッカムと記念撮影した少年と少女、13年後に 見事なゴール!
“歴史的敗退”セネガルがFIFAに抗議「日本にペナルティを科すべきだ」 当然だよ!


暑いっす!南大沢。


って、写真は二つ隣の多摩センター。しかも2年前の夏。アハハ


豪邸な我が家は、木々に囲まれ、小山内裏公園から吹き降ろす風が半端ない。
先週も、窓全開なんかとんでもなく、部屋の中の物が次々に吹っ飛ぶ。


冷蔵庫横のキッチンペーパーなんか、風でほどけてシンクとの隙間に全部垂れ下がるし、
レースのカーテンも普通のカーテンも、洗濯ばさみで止めないと全開になる。


かといって寝る時に全部閉めれば、クッソ暑くて寝られないから、
昨日はやっと扇風機を出した。
が、エアコンは未だ未使用中。アハハ


湿度が高い東京の夏。


きっとバイ菌の繁殖も半端ないはず。
そんな時に見つけた、


「正しい手洗い」97%の確率で不合格、食中毒の原因にも 米調査


●20秒間手をこすり洗い
●清潔なタオルで手をふく


がキモらしいが、何でも除菌なんかしない僕は、いたって健康。
悪いのは頭だけだ。アハハ ほっとけ!
人間の除菌能力の凄さは半端なくスゲエー。


議員所得、衆参平均2412万円 トップは逢沢氏7億1193万円


大腸菌や食中毒菌みたいなこんな大金持ちの政治屋センセたち。
奴らこそ「除菌」されたらいいのになあ。アハハ