健康が不健康


パトカーの新サイレンに「キュイーン」 気づかないんじゃなくシカトだから意味ナシ!
地上イージスに地元山口県不満「北朝鮮脅威不変」は説明不十分 元々あり得ないのに!
真横だけがぱっくり丸見えになるジーンズが販売されていた件 アハハ!履いてる意味が・・・
内部文書「官邸が法務省に巻きを入れている」検察への介入明らかに 三権分立なんか日本にない!


昔のかまど。


ブクブクと白い泡が噴き出て、ご飯のいい香りが漂い、
炊きあがったご飯は、おコゲもできてメッチャうまだ。


まさに「日本の食の原点」だが、
今や米を食べない人も結構いるようで、
その代わり、サプリや栄養補助食品を摂る人も多い。


健康に気を使うあまり、TVの健康番組を鵜呑みにし、
「健康の為なら死んでもいい!」って、訳が解らない。アハハ


食べ物は単品でどうだろうと、
食べ合わせ」や「体質」や「健康状態」や「生活習慣」によって栄養効果が違うはず。


だから、TVで紹介された「○○が関節に良い」や「○○がシワに効く」
なんて言っても、単品で評価するのは間違いだと僕は思う。


過剰摂取リスク クロレラは下痢・吐き気、黒酢は腹痛・嘔吐


過剰摂取は、何でもダメだろうが、
健康情報番組を鵜呑みにするのもリスキーだと覚悟しよう!


安倍自民党の「美味しい口車」に乗ると、
自分の首を絞める事も忘れずに!