体感


自民・河村氏、「集中審議は勘弁」の首相発言紹介を撤回 慌てて否定は事実の証明!
ミサイル避難訓練中止 政府方針 北発射可能性低い 元々そんな危険はなく軍拡の為の煽り!
毎朝4時に起きて数時間かけて通学していた学生、卒業式で心温まるサプライズ 真っすぐな人は!
首相「もう勘弁して」野党追及の集中審議ぼやく ならもう諦めて全て白状して自首しろや!


今や東京は春が無くなり、冬が終わると夏になる。


秋だって同じで、クソ暑い夏の次はいきなり冬だ。


もう四季が特徴だった日本は昔の話で、
今や「二季の国・日本」だ。


同時に、若い世代を中心に「気温や湿度に鈍感な身体」の人が増え、
ここ数日雨の影響もあって蒸し暑いのに、
「気温24℃で肌寒い一日になるでしょう」なんて気象予報士のお姉さんが言う。


気温24℃で湿度80%と言ったら、蒸し暑くて動けば汗ダラダラなのに・・・


新陳代謝が鈍く、汗をかかない体質の人や、
体感が狂ってて、気温20℃の中、ダウンコートにマフラーの人も複数見た。


参考人のがん患者にやじ=自民・穴見氏が謝罪コメント


僕はタバコを吸うが、キチンと分煙するのは大賛成だ。


が、この自民党議員はおそら喫煙者だろうが、
吸う人・吸わない人を分け、
副流煙での被害を防ごうという気持ちは全くないんだろう。


国会は、国会議員は、そのアイデアを出し合い、
その為の法律を作る場なのに、
この自民党議員は国会議員の資格すらない。


ウソとゴマカシで強権独裁政権を維持する自民党体質そのままで、
体感以前に、感性が独裁の何様状態なんだと、いつも思う。