「世論調査」で


土日 水曜より大荒れに 交通機関の乱れも 最低の週末だねぇ!
農水省内に加計文書 柳瀬氏とのやりとりか 愛媛県側の主張の裏付けで安倍ピンチ!
もこもこマラミュートの赤ちゃんズ再び アハハ!時々コケてるし!めっちゃ可愛い!
愛媛側の来訪 事前伝達 15年3月 官邸側が文科省に 官邸面会記録を出してみろ!


グッタリ爆睡してる子。


子供のこういう姿は、
「めいっぱい遊んだぞ!」みたいで結構好きだ。


大人もこんな風に「めいっぱい生きたぞ!」なんて眠れるといいね。


連日の森友・加計・自衛隊に、ほとんどの人はウンザリだろう。
ウソとゴマカシと言い訳ばかりで、
それだから逆に、段々話の核心が「安倍自身」に迫ってる。


今週末もメディアによる「世論調査」があるだろうが、
安倍内閣」も「自民党」も、決して支持してはいけない。


選挙以外で彼らを追い込むのは、
国会ではなく「世論調査での支持率」だからだ。


しっかりしよう!大人たち!
めいっぱい怒ってるぞ!と意思表示しよう!
そして、安倍自民党をグッタリさせよう!