ウソを重ねるとボロが出る


首相秘書官が夫人付職員に電話 森友問題、首相認める だが「谷氏が自発的に」苦紛れバレバレ!
年金支給年齢の引き上げ提案 財務省、65歳から68歳に 政権の失敗のツケはド庶民へ!
動物園のスタッフたちは愉快な人ばかり!園内に設置されたユニークな注意書き ガハハ!
加計問題 柳瀬氏の参考人招致を容認へ 自公 加計は柳瀬が勝手に、か!


夕暮れの工場桜。


どっちも散る前の「末期桜」だが、
大きな工場の桜は、ホッとする良さがあるように思った。
ので、写真を撮ったが、
「末期政権」は、ホッとどころか「悪あがき」そのものだ。


今日もまた、新しい日報が出たりしたが、
加計の「総理案件」を、
相変わらず「愛媛県職員のねつ造」にしようとした安倍だが、
ならば、首相官邸での柳瀬秘書との面会記録を出せばいいのに、
「面会記録はない」の一点張り


だとすれば、愛媛県職員が面会やその内容まで「でっち上げた」という証拠を出せ!


「記録はない」は、この所の森友・防衛省・加計と連続して後日発見され、
安倍政権が仕組んだ隠ぺいだと、ほとんどの国民がすでに知ってる。


もう逃げ道がなく末期的な安倍政権だが、
一度ついたウソは、次々にウソを重ねるとボロが出ると、
僕らド庶民もこころしよう。