シビリアンコントロールで隠ぺい


九電の原発で相次ぐ“事故”水蒸気漏れの次は放射能漏れ それでも運転続ける「安全」って!
日報隠蔽「第三者調査は不要」防衛相、野党の要求拒否文民統制隠ぺい」がバレるもんなあ!
パーフェクトタイミングな瞬間を集めた写真集 アハハハハ!奇跡の瞬間だ!
文民が“影の主犯”だろう 破廉恥政権が“被害者ヅラ”の驚愕 「統制された隠ぺい・改ざん」だよね!


この前新宿の地下街へ下りる階段で、靴の忘れ物を一足見たばかりだが、
今度は地元の路肩の植え込みに、靴が片方落ちていた。


サイズは大人用だが、片方だけってどうやって帰ったんだろう?アハハ


酔っ払い?
にしても、靴片方で歩くのはかなりキツイし、
まだまだ夜中は冷え込んでる。


謎は深まるばかりだが、
謎が深まらないのがイラク日報の隠ぺい。


どのメディアも「シビリアンコントロールされていない!」
なんて論調だが、そうだろうか?


「外付けハードディスクを検索しなかったから」なんて、
子供騙しの言い訳をしてる時点で、すでにウソが見えてる。


外付けハードディスクは、「データの保管」が目的だから、
パソコンと一緒に探すのは当たり前。


という事は、もっともっと上層部の指示で「見つからなかった」と、
去年国会で報告する事にしたんだろう。


で、この指示が安倍内閣からなのは見え見えで、
だとすれば「シビリアンコントロールで隠ぺいした」訳だ。


こんな事は、誰でも気づくはずなのに、
メディアのなんとデタラメな事か!


森友公文書改ざんもイラク日報隠ぺいも、
安倍の指示だと有権者はみんな知ってるぜ!