利権アップの名誉校長


森友文書改ざんの悪い冗談!? 自民党大会の「お土産」がヤバすぎる アハハ!ジョーク?体質?
森友と対応違う?…国有地ごみ撤去、賠償提訴へ 森友1か月、ココは4年以上!
よく見ると仲間外れが混じっている写真いろいろ アハハ!よそ者が!
首相「森友の信頼向上」が目的 昭恵氏の小学校名誉校長就任 つまりそういう圧力をかけたと!


夜の上野公園不忍池弁天堂と高層マンション。


東京都内で、夜これだけ広く暗い所もあんまりないから、
この弁天堂やマンション群の灯りが池の水に映って、凄くキレイだ。





なんだか黄金色に輝いてるが、この弁天堂は、
「金運アップのパワースポット」だそうだ。


って、全く僕にはご利益が無いが。アハハ ほっとけ!


ところで、安倍が国会答弁で、
「妻が名誉校長を務めているところは沢山ある」と言ってたが、
では、その一つ一つを検証すれば、
必ず「安倍のご利益」が見え隠れするはず。


政府の要人の家族が絡めば、必ず利権が絡む。


そんな事は、当事者本人が一番よく知ってるし、
その為に「名誉校長」を引き受ける訳だ。


もう国民のほとんどが「安倍の指示」で8億円値引きを知っているから、
観念しろよな!安倍!