真っ黒なウソ


森友疑惑、文書の写し提出へ=財務省、8日に国会説明 書き換えの有無は担当に聞けばいいだけ!
労働者保護も削除へ 野党反発「裁量制規制に必要」 死者が出てもなお!悪魔!
【続報】森友・改ざん公文書 今度は「バージョン2」登場 首洗っとけ安倍!
「誰だって一度は味わうよね?」日常に潜むがっかり写真いろいろ ある!ある!
これが「森友の改ざん公文書」だ 避けられない内閣総辞職 お!決定的証拠だ!


今日も地元南大沢は「真夏日」だった。
アハハ ウソ。


森友文書 書き換え有無回答せず 財務省報告に野党反発


なんて、数日日にちを稼ぎ、財務省はナメた回答をした。


「捜査に支障が無いように」って理由にしてるが、
寝言は寝ながら言え!バカモノ!


国有地売却問題を巡り、財務省の決裁文書が問題発覚後に書き換えられた疑い
なのに、
その原本は検察へ渡し、
書き換えがあったかどうかはこれから調査
って、
じゃあこの数日は何をしてた?


原本のコピーの隠滅や職員などへの口封じをやってたのか?


書き換えが無いなら、スッと原本を出せばいいだけの話で、
こんなに右往左往苦し紛れのウソを連発してる時点で、
「真っ黒」じゃん!


寝言は寝ながら言え!バカモノ!