タヌキがいた


豊洲への移転期日決定に「築地女将さん会」らが反対「全組合員投票」を! まっとうだよね!
新婚女性を拘束、吐血・痙攣しても薬を与えず、口封じの脅迫 入管のナチス並みの実態!
公立小「アルマーニデザインの標準服」を導入 校長の独断、全部で9万 はあ?「裏」がありそう!
この世には2タイプの人間がいる…あなたはどっち? 僕は両方。アハハ
産経新聞が削除、おわび「沖縄米兵が日本人救出」記事 取材せず記事にし地元紙を攻撃の愚か!


駅を出て、バスローターリーがあり、道を渡った所に公園がある。


この公園と反対方向には、アウトレットパークや首都大学東京があり、
どっちの方向も人が多い。


そんな駅前公園を抜けたところで、さっき「タヌキ」がいた。
どんだけ田舎なんだ?アハハ


南大沢は団地がいっぱいだが、木々や草もいっぱいだから、
駅から100mほどのアウトレットの外にも、タヌキの巣があったりする。


他にもハクビシンもいるし、ヒヨドリセキレイなんかは、
ベランダの野菜や花を狙ってくる。
我が家では、ベランダで育ったブロッコリーが全滅したし、
駅から30m先の街路樹は、セキレイの寝床だ。


しかし、考えてみれば、
タヌキやヒヨドリたちは、人間と共存する方法を学んだ訳で、
だからこそ「人間のすぐ横で生活する術」を持って生きている。


タヌキやヒヨドリたちより知恵のない、
トランプや安倍や金正恩習近平プーチン
恥ずかしくないか?