イタズラ仲間


首相、沖縄「軽視」と誤読 参院本会議の答弁 原稿棒読みとはいえ「つい本音が」だよ!
コインチェック、580億円分の仮想通貨流出 社長謝罪
  そもそもビットコイン自体よくわかんないんですがあ。アハハ
アルパカ先輩率いる羊・ヤギ軍、完全に凍った地面の上をつるんつるんと歩く!転ぶ! かわいい!
松本文明内閣府副大臣が辞任 米軍機不時着で不適切発言 辞職?議員を辞めさせろよ!


大分前のビッグサイトでの展示イベントのブース裏。


桐や珪藻土の自然素材のブースだが、
ちょっと手が空いたので、ブース裏にいたずら描きしたものだ。


パッと思いついたものを描いただけだが、
人の気配に振り向いたら、大勢の人たちが足を止めて見ていた。アハハ


ただのイタズラだから、なんか予想外で焦ったが、
まあ、足を止めて見入ってくれる人たちがいた事が嬉しかった。


ところで今日、駅前にできた回転ずしの様子を見に、某ビルの二階へ上がった。


案の定・予想どおり、やっぱり大勢が「待ち」の状態で、
お店の外まで人が待ってた。


で、階段を降りようとしたら、
小さな子が、小さな小さなぬいぐるみを、階段の手すりに乗せて滑らせて遊んでた。


僕と目が合った瞬間、
「エヘヘへへ」とその子が笑い、
「アハハハハ」と僕も返した。


なんか、イタズラ仲間みたいで、ニコニコしながら帰ってきた。