「敵を作る」事で改憲の汚さ


紹介状なしの受診、定額負担求める病院が増加 4月から で、待ち時間は解消されたのか?
首相「自衛隊明記は責任」9条改憲の議論促す、代表質問 自分は常に安全!お前が命張れ!
年齢を経た美しさがある。0歳から100歳まで、女性の100年を60秒で なんかいいね!


赤い桐の実とハートの半立体オブジェ。


豪邸な我が家の玄関のものだ。
桐の実はカミさんが見つけてきたもの。
ハートのオブジェ(h340mm×w320mm)は僕の紙の作品。(フレームは木)


自然のものと創られたもの。


「改憲反対派、デマで刹那的世論を作る」自民・高村氏


改憲の必要性や中身ではなく、
「敵を作る」事で改憲の本質を隠し、乗り切ろうというナチスの手法だ。


北朝鮮の核ミサイル開発に対しては、
世界各国が「対話解決」を提案しているが、
アメリカのトランプは、軍事解決を進め、安倍も同調。


本音では「日本も核兵器を!」をひたすら隠して、
北朝鮮の核の脅威などと、
さも今にも北から核ミサイルが撃ち込まれるように刷り込み、
有りもしない危機を煽って、改憲=戦争のできる国=自衛隊国防軍に!
を推し進めようとする。


こういう姑息な連中に、簡単に騙される人たちがいて、
北朝鮮怖いよねえ!」なんて言っている。


北朝鮮が日本に核ミサイルを撃ち込むメリットなんて全くないのに。


これだもん、「振込め詐欺」が無くならない訳だ。