坊さんも死ぬ


安倍首相、ICANとの面会断る 顔向けできず逃げるだけ。メディアも報道せず!
首相、野田氏の総裁選出馬容認「閣内こだわらず」 と言いつつ裏では潰しに必死だろ!
全てのモノは変化する。使い込まれて磨滅した様がわかる15のモノ 思わず見入っちゃうね!
野田聖子氏「明治維新、決別しないと」政府姿勢を疑問視 本音なら自民党と決別を!


坊さんの墓。


「卵塔(らんとう)」というらしい。


坊さんも死ぬ訳で、誰でもこの真理からは逃れられない。


人は誰でも老いてゆくが、
その老いと共に、病気になったり身体が動かなくなったりする。


忘れっぽくなったり、勘違いしたり、思い込んだりもする。


トランプ大統領が
FPS「Call of Duty」に登場する架空の戦闘機「F-52」を輸送したと発言


って、オイオイ!だが、
アメリカの大統領は、核のボタンを握ってる。
から、もし認知症などを発症し、判断力が混乱すれば、
世界の危機が突然起こる。
北朝鮮の核開発どころではない。


で、
トランプ氏の「精神状態」、専門家70人超から検査求める声


ってのも当然で、
専門家らはトランプ氏について、発言にまとまりがない、ろれつが回らない、
古くからの友人の顔が分からない、同じ内容の発言を繰り返す、
細かい動作をする能力が下がった、読んだり聞いたり理解したりするのが困難、
判断力や計画立案、問題解決、衝動抑制の能力が疑わしい、
最近目に見えて語い力が低下したといった所見を挙げている。


一緒に安倍も検査してもらえ!