大きな月とマンション群


9条支持、国連決議を 本紙報道きっかけ 埼玉の日独学者ら活動 小さな声が世界を変える。
防衛大綱「いずも」空母化案が浮上 「攻撃能力」論点に 自衛隊同様ズルズル実現!
32時間の大手術を成功させた外科医…直後の姿が注目を浴びる ワッ!だよねえ!お疲れさま!
紅白の安室さん写真、リハだった NHK「うそついた」 コレでも「報道機関」か!


おっきなマンション群の上のおっきな満月。


1月2日のだが、実際の月の色はもっと黄色いオレンジで、
このマンション群から登ってきた。


豪邸な我が家の窓からほぼ正面で、
あまりの大きさに、正月早々葬式を出すところだった。アハハ


この月もデッカイが、このマンション群もデッカクて、
この窓の灯りの点いてる所も点いてない所も、人が住んでる訳で、
大勢の人や家族の人生や喜怒哀楽が詰まってる。


そう思うと、周りの人たちへの愛おしさや優しさがジワッと膨らむ。


元NHK職員の立花孝志氏が紅白の接待を実名告発 ヤクザとの繋がりも?


大メディアが取り上げもしない、こんな「裏」がある世の中だから、
尚更人が愛おしい。