不毛の国・日本

  自民改憲4条文案 今国会提示見送り キチンと国民が反対の声を上げれば必ず改憲を止められるぞ!

  国家権力=ライオン、憲法=ライオンの檻 ぬいぐるみ使った講演 判りやすいねえ!

  うちには痩せた猫と太った猫がいる…その違いをこんなところで アハハ!なるほど!

  ソフトバンクの携帯電話で通信障害 だが今日SB最後の「解約料引き落とし」が!アハハ

 

f:id:hentekoh:20181206201607j:plain

 

夜の池。

 

深い紺色と葉っぱの茶が「不気味」にも「奥深く」にも見える。

 

【詳報】立憲「ややこしい質問ですが」 首相はゼロ回答

 

この国会での与野党のやり取りを見ると、

とても「議論」とは程遠い。

 

安部自公政権は、

ことごとく「民意」をシカトし、強行採決連発で法案を通してきた。

 

出入国管理法改悪も、数で押し切り、また強行採決だろう。

 

これじゃあ国会なんか無いのと一緒だし、

野党も「対案」の提示もなく、批判も鋭さがない。

 

国会なんて無くし、やっぱ「民営化」すっか?不毛の国・日本!