「お詫びの『倍とろ100円!』」

 

f:id:hentekoh:20181205195809j:plain

 

食べ終わった出前の丼が置いてあった。

 

全部キレイに洗ってあって、気持ちよく、

「ごちそうさま!」という気持ちが見えるようだ。

 

言葉で気持ちを返せなくても、こんな風にモノで伝える事ができる。

 

ところで、日曜のお昼にスシローへ行った。

 

「大トロ150円・12月9日まで」が目当て。アハハ

 

ところが、席についてみると、

「申し訳ありません!売れすぎました!お詫びの『倍とろ100円!』」

なんて書いてあった。えー!

と、ガッカリしたが、

「お詫びの『倍とろ100円!』」がすごく美味しくて、

「ま、いっか」とアッサリ洗脳されて満足した。

 

「最初から予定通りの展開なんだろーねえ」とカミさんと笑ったが、

やるなあ、スシロー!