またまた強行採決

  安倍応援団が官邸に向かって「亡国法案」を叱る 創価学会に次いで、やっと「右翼」からも声が!

  五輪会場に違法木材か 新国立など 環境団体、組織委に通報 五輪自体が「不正の巣」だから!

  猫「ニャンで魚とれないの~?」氷の上で荒ぶる ワッハッハー!こりゃパニクルわ!

  「いずも」戦闘機搭載、空母化へ 政府、防衛大綱に明記調整 非空母で空母化しないと言ってたはず!

 

f:id:hentekoh:20181127194814j:plain

 

ド迫力の雲。


なんかドラマチックで迫力満点だ。
「これからなんか起きるぞおおお!」感満載!


とか言ってたら、


入管法改正案が法務委で強行採決! 86%が最低賃金以下、
失踪者7千人の状況を改善せず外国人の奴隷労働を拡大させる安倍政権


と、またまた強行採決


現状の問題を解決せず、
具体策も提示せず、
すべて
「法案成立後にあらゆるルールは国会での議決が不要な『省令』で決める」
って、政府の腹ひとつで何でもアリだ。


それでも安倍自民党を支持する人、公明党、維新を支持する人。
いっぺん医者に診てもらえ!