名は体を

  水戸の立ち飲み屋に、女子高生が大行列! アハハ!この光景は異様だが理由はなるほど!

  「除染作業強制」「残業代300円」 外国人実習生窮状訴え この現状ですら「奴隷制度」なのに!

  飼い主にキスされた愛犬の顔が… ワッハッハー!しかも怒ってるし!

 抗菌薬使い過ぎで年70万人が死亡 「そもそも健康とは何か」という問いかけがいいね!

 

f:id:hentekoh:20181110063629j:plain

 

「名は体を表す」と言うが、

写真は都庁の城壁のような壁。

 

人間が物凄く小さく、まるで「入るな!」と出入りを閉ざしてるみたいだ。

 

こういう「権威付け建築しかできない建築屋」と、

「こういう権威付けが大好きな役人」の合作だ。

 

政治は国民・都民の為にやるものだが、

そんな気持ちは微塵もなく、自分たちの権威付けだけが最優先だ。

 

東京都の小池・総理の安倍、

そして、アメリカのトランプ。

 

彼らは自分の保身の為なら何でもやる。

 

記者が空手チョップ? トランプ氏会見の映像、改変か

 

公文書改ざんの日本。

記者会見映像改ざんのアメリカ。

 

分断と差別と利権主義が共通項!