モテ男クンのワッハッハー!


山口敬之のレイプ反論に昭恵がいいね! 夫婦そろって二枚舌!
「役人天国」の証明 国家公務員の3割以上を無理やりボーナスアップ 4年連続!
閣僚のパーティー収入、購入者94%不記載 計7億円 どこが「自粛」だ!ウソつきだらけ!
もはやハエ取り紙と化している子猫ホイホイな飼い主の脚 ワー!いいなあ!いいなあ!
習近平氏、北朝鮮で米けん制「武力を妄信してはならない」 と言いつつこの男も軍事力強化の愚か!



静かな場所や時間が好きだ。


だから時々公園へ行って、一人静かに本を読んだりする。


が、正反対な新宿のような雑踏も、僕には逆に「静かな場所」だ。


さて、とある女性が80%の大きな会社の忘年会に誘われた。
が、飲み会はあまり好きじゃないし、
僕は酒を飲まないから、丁寧にお断りした。


で、そこの会社で一番イケメンマッチョな若い男の子が、
「忘年会行きませんよねえ」なんて言う。


「うん、行かないよ」と答えたら、
彼曰く、
「酔っぱらったオバサンって最悪ですよねえ」
って、ワッハッハー!