命より金


選挙カーの名前連呼、効果どれほど? 「候補者に興味なしが名前を知ったから」入れたんだろ。
竹下氏・同性パートナー反対発言「多様性」自民公約と矛盾 批判されても無理解!
ここはマイナス30度だけどラーメンを作ってみたよ アハハ!まるで食品サンプル
自民若宮氏、経費名目で模型購入 またまたこんな奴!何人目?


地元駅横の銀杏並木。


大分散ったが、それでも陽ざしを受けてキレイだ。


こんなキラキラした銀杏並木のすぐ近くの駅前で、
あやめちゃんの支援カンパ」をやっていた。
皆ボランティアの人たちだ。


まだ2歳。
アメリカの病院で心臓移植するしか、生きるすべがない。


かかる費用は3億1000万円。
今日現在、2億6500万円弱集まったが、まだまだ足りない。


先日トランプが着て安倍が接待ゴルフをやった。
一体費用はいくらかかったのか?


政党交付金は320億円。
自民党にはガッポリ税金から払われる。
民進党にも、50億とも100億とも言われる交付金が残ってる。


与野党問わず、
たった一人の小さな命も救えず、手も差し伸べず、
接待ゴルフに税金までかっさらう交付金


メディアも、
「子供の命より接待ゴルフが大事ですか?」と何故聞かない!
政党交付金から支援金を出す気はないんですか?」と何故聞かない!


キレイ事ばかり言ってる間に、
黙って小さな命に手を差し伸べてみろ!バカモノ!