まさにナチスの手口


森友国有地、ずさん算定「適正」政府主張揺らぐ とはいえ、「裏圧力」でどうにでもするんだろ!
【詩織さん事件】総理守り抜く警察官僚 森ゆうこ議員「官邸と相談してください」
  犯罪・もみ消し当たり前の汚さ!
立ち退きを拒否した中国の住居…市が道路を通すために アハハ!大胆!
下村元文科相党支部 政治資金で自著購入 1900冊分 こんな奴ばっかりだなあ自民党


もし突然逮捕され、
キチンとした証拠ナシに起訴され、
犯行を直接結び付ける物証も自白もなく、
状況証拠を積み重ねて死刑判決を言い渡し、処刑。


目撃者の証言も、事前に警察によって誘導された可能性濃厚。


当時のDNA鑑定に使った試料は
「100回は鑑定できる量があった」(弁護団)はずなのに、
「鑑定で使い切った」として全く残されていない。
裁判に提出されなかった鑑定のデータや画像は
科警研技官の私物として扱われ、退職時に廃棄されたという。


明らかに科警研による「あり得ない証拠隠滅」工作。
結果、無実の人間を犯人に仕立て、死刑にした。


「飯塚事件」の再審を求めて東京で集会、
学者らが報告――死刑執行後に数々の疑念が浮上


取り返しのつかない「意図的なでっち上げの死刑」


安倍自民党が目指す「治安維持法」は、
ごく普通のどこにでもいるアナタが、
「頭おかしいよなあ安倍」なんて酔って言った途端、
この死刑判決と死刑執行にする事ができる。


まさにナチスの手口。