責任者出てこーい!


夜空に光の球、各地で目撃 爆発的発光も わ!こりゃ驚くわ!
iPSで認知症薬候補発見 3種混合、原因物質が減少 実用化されれば世界的大発見だ!
交差点の真ん中の子猫、バイク乗りのお姉さんに助けられる ヒエー!・・・ほっ
魅力度 5年連続…茨城が最下位 逆転の発想でPRを 「だからどーした!」と胸を張れ茨城県人!


駅前の市役所の出張所のあるビルの偽の木。


こんなもんを作る金があったら、一本でも本物の木を植えろ!
と、いつも思う。


この辺を含め「多摩ニュータウン」というが、
すでに30年以上たってて、ニュータウンのイメージはない。


地元南大沢は、多摩ニュータウンの中では最後の開発地域で、
当時の八王子市と住宅都市整備公団が開発した。


で、バブルの頃の計画だったこともあり、
市とは別に、公団が勝手にアチコチにオブジェなどを作ったため、
今になっては、どこに・何が・どんな目的・予算で、が一切不明だ。


森友値引き、根拠不十分 会計検査院、22日に公表


多摩ニュータウン開発は30年以上前の話だが、
森友の値引きはこの数年の話。


なのに、8億円もの値引きの根拠資料すら残っていない。
って、誰が責任を取るのか?


責任者出てこーい!