公明党の汚さ


【加計疑惑】建築費水増し詐欺 不発弾は起爆装置付きで残った 民進党のダメダメさが!
日本の「報道の自由」に懸念=5年ぶり審査で国連人権理 ほら、世界が見てる!
こんな先生がいたら学校も楽しくなる? アハハ!日本にはまずいない!首になるもーん!
核のごみ最終処分地選定、意見交換会で参加者に謝礼か やらせ!


この前、ガラガラの地下鉄に乗ってて、
「ん?誰かに見られてる!」と思った。


が、僕の周りには誰も乗っていない。


で、フッと目線を上げたら、
いくつものつり革が、揺れながら僕を見てた。


「気のせい?」って、アハハ当たり前で、
もし本当につり革に人格があり、僕を見てたら、僕なんかもう即死だ。アハハ


ところで、公明党改憲に慎重だと報じるメディアが多いが、
公明党は、国民の三分の二の賛成が必要とかとかとか言ってるが、
自分たちは現行憲法を変える必要があるのか?ないのか?を言っていない。


こういう曖昧さが公明党の特徴で、
この党は「強いモノの味方」で、最初は四の五のゴネるが、
それはただのポーズで、最後には正体を現し、自民党に協力する。


公明、慎重姿勢強める 改憲「国民3分の2以上支持で」


なんか典型で、いつもこの調子で疑問は言うが、
最初から自民党に協力するのを隠してるのがミエミエだ。


理由は簡単で、「改憲に反対していない事」
公明党創価学会の党だから、必ず「天罰」が下るぞ!


つり革も国民も、皆が見てるぞ!公明党