チェロと子供


財源どちらも税金「イバンカ基金」に57億円 武器購入 ド庶民からムシリ米へ貢ぐ!
租税回避地利用の5人、米大統領選時に205億円献金 大統領選もズルな資金で!
ナイキ、オランダで税逃れ 回避地使い7千億円蓄積 世界の富裕層はズルで溢れてる!
白クマの赤ちゃん、起き上がれそうで起き上がれない…「あっ!」 オッ!!!
防衛相「米国の装備移転で防衛力充実」米兵器購入巡り 「装備移転」て、言い値で買って戦争準備!


チェロのパフォーマーとそれを聴く親子。


中々良い演奏だったが、この子にはどんな印象が残ったろう?


僕は引っ越しで、小学校6年生から新しい学校へ行ったが、
その学校の校長が、チェロの名手で、何度か演奏を聴いた事がある。


「僕もやってみたいなあ」と素直に思ったが、
そんな事に興味すらない親だったんで、口に出す事すらできなかった。


ちなみにこのチェロの名手の校長は、
お袋が小学生の時の担任の先生だったのも因縁めいてた。


大人になって、つい3年前にバイオリンを始めたが、
チェロやコントラバストロンボーンもやってみたい気持ちがある。


があああ、もうジジイだから生きてる間には無理かな?アハハ


けれど、チェロのパフォーマーを聴く子供は、これから何でもできる。
大人は、その環境を作って、彼らが自分の人生を歩めるようにする事だ。


<保育無償化>首相「すべての子供たちに」はウソだった?


こんな大人には期待しない事!