落葉滝


日米首脳、北朝鮮に圧力で一致 日本に米製武器の購入迫る 脅しと武器営業!
安倍首相のゴルフ外交に批判も「すりよりを印象付けた」 自分も同じ手法で厚遇されてるから!
出来レースの加計認可 文科省「マスコミと相談しながらやらなければならない」 メディアもグル!
「パラダイス文書」分析 日本関連は1056件記載 悪徳税金逃れ!


直角の階段の真ん中を、落葉が滝のように流れ落ちて、
まるで本物の滝みたいだ。


そこに陽ざしがあたり、凄くキレイな「落葉滝」だ。


自然が創る「造形美」は、何のおごりも意図もなく、
ただただ、葉っぱとして生まれて生涯を全うし、
落葉になって、風に吹かれ、雨に流され、
こんな風に「土に帰る」だけだ。


なんだか旧約聖書のマタイ伝の一節
「野の花を見よ。働きもせず紡ぎもしない・・・中略 だから明日の事を想い煩うな」
を想い出す。


ロシア資金、FBへ流入か 米世論に影響力狙いも 回避地のファンド通じ


人間は、おごり・悪だくみし・自分に有利な事にのみ一生懸命で、
つくづく自然の敵だとよく解る。


世界中からヒンシュクをかい続けるトランプを絶賛する安倍。


自分が「世界の笑い者」だと、気づきもしない。