またまた遭遇


小池氏、自民と連立排除せず ほらね!自民以上に天皇主権改憲論者の日本会議極右連立じゃん!
真っ黒キツネを撮影 遺伝子変異?昔からいた?北海道 へー!初めて見た!
希望、公約発表「改憲」「大企業に課税」 他党のパクリばかり!しかも改憲の中身は隠す!
保護された子猫たち、お姉さんにしがみついて離れない ヒャー!いいな!いいなあ!
小池氏「辺野古、着実に推進」「沖縄の声は大切にする」と真逆だろ!


日本人の事件事故の遭遇率ってどれくらいなんだろう?


今日、都内某所で歩いてたオジイサンが突然倒れ、
周りの人たちの誰も介助しないので、
救急車やお巡りさんを周りの人に頼み、
オジイサンの脈をとりながら、呼びかけ続け、
意識が戻ってきて動きたがるのを、
「頭打ってるから動かないでねぇ」となだめながら、救急車の到着を待った。


幸いその後の意識もハッキリして、
名前や住所なども言えたから、大事にはならないと思うが、
オジイサンが倒れたのに遭遇して介助したのは、これで3回目だ。


●小6の時、誘拐殺人の死体遺棄中の車を目撃。

●小6の時、自作ピストルの発射実験の高校生たちに遭遇。

●小6の時、街が崩壊する巨大地震に遭遇。

●中学生の時、朝登校中、屋根の上から丸太が落ちてきて肩直撃。

●高校生の時友人が、校舎の防火扉に指を挟まれ切断。(拾って病院でくっついた)

●大人になってから、渋谷で通り魔直後の女性被害者を救助。

●夕方ラッシュの小田急線内で、いった途端心臓発作で倒れたホモのオッサン救助。

●朝のラッシュの京王線で、薬中のオニーサンが倒れ、救助。

●新宿のコンビニ前で、出てきた万引きオッサンに店員さんが飛びかかり捕獲を目撃。

●有楽町ソフマップ入り口で、万引き犯の捕獲を目の前で目撃。

御徒町駅前で、中国窃盗団を私服が捕獲を目の前で目撃。

●風船をいっぱい持って、ほふく前進するオバサンが目の前通過。

●渋谷で、渋滞中の車道からバイクにハネられた女性が、目の前に飛んできて救助。

●新宿京王デパート前で、いきなり目の前にジャムパンが落下。屋上から?

●去年3月の東日本大震災に遭遇。


まだまだいっぱいあるが、
一体俺の人生って・・・