人身事故と喫茶店と選挙


柏崎刈羽「適合」を了承 規制委 地元同意見通しなく 「決意」だけで「資格あり」と認定!
米ヤフー、30億人情報流出 過去最大規模、不正侵入か 世界人口70億の半分近いぜ!
立憲民主、合流相次ぐ 50人以上の見方も 政策公約次第で受け皿になるぞ!
偶然は必然なのか?劇的瞬間をとらえた奇跡の写真 ワーオ!ミラクルだあ!
日本行きを拒否した両親がたった6日間で日本大好きに! 自分で感じ取る事が一番の評価だ!


夜の京王線某駅ホーム。
そんなに遅い時間じゃないのに、だーーーれもいない。


で、今日の夕方、
この駅で人身事故があって、京王線は多摩センターと橋本間がストップ。


80分遅れで、僕も煽りを喰らって、時間を潰してから帰ってきた。
が、この前見つけた喫茶店に初めて入って、少し満足。


お客さんが少なく、落ち着いてて、静かにJAZZが流れてた。


小池知事「国政転身」に黄信号?支持率急落、転身反対72%


爽やかさや優しさと無縁な差別主義で、
天皇主権や戦争に向かおうとする本音が出てきて、
小池への支持も急落してる。


その上、都知事を辞め衆院選に出れば、
「キレイごとを並べて都知事になっても、すぐ裏切る」と、
東京都民じゃなくても大勢が思うだろう。


小池も小池新党も怪しさ満点になってきたが、


音喜多駿都議ら都民ファ離党へ 幹部「この時期に最悪」


都知事選で小池を推した3人の内2人が離党する。


理由は「内部で情報統制され、自由に議論できなかった。
    知事が都政に専念せず、国政に乗り出したことも残念」


との事で、内部からもその「独裁性」に批判が出始めた訳だ。
今後小池新党もその正体がバレていくだろう。
差別と戦争主義者に「希望」なんかある訳がない。