小池新党は何をする?


「排除の論理」小池氏の一存 候補選別「左だからダメ」 北朝鮮並みの一人独裁!
「首相、読み違えた」衆院解散で村上元行革相 ふんぞり返り体質のツケ!
安の悪い海外のATMもこれで安心…主人の背中を守る犬たち おっかねえなあ!
小池氏、消費増税の凍結主張 日本記者クラブで会見 これだって豊洲移転と同じで増税は後から言う。


今日は珍しく湿度が低く、爽やかな一日だった。


この週末も関東は、カラッと秋晴れの爽やかな日になるようだ。


こんな爽やかな天気だが、
小池が原発ゼロを言ってるような報道に、


東京への核配備を主張していた小池が「原発ゼロ」などやるはずがない


●小池氏はこれまで、原発に対して批判的スタンスをとったことなど一度もない。


●東京都は東京電力の株を1.2%保有する、上位4位の大株主だ。
 つまり、東京都知事である小池氏は、東京電力に対し、
 原発再稼働反対や脱原発を要求することのできる立場にある。
 しかし、小池氏は一切そのような行動をとっていない。


●“東京に核ミサイルを配備しよう”という計画までぶちあげている。


都知事になったら非核都市宣言をしないのかと問われ、
 「いたしません。明確に申し上げます」と答えていた


こうして極右政党がのして行くんだろうと思う。
ヨーロッパで急伸した極右政党がいい例だ。


差別主義を隠し、美味しい政策を口にするが、具体性は一切なし。
小池新党は何をする為にできたのか?未だ不明のままだ。