自民一強が崩れても・・・


安倍が『23』で森友加計追及され醜態 痛っ!!!!!!アハハ!
「この男…正気とは思えない!」庭で芝刈りをする姿が注目を集めた理由 ヒエー!逃げれー!
前原―小沢が解散の日にぶつけた超ド級の奇策 同時に「戦争法反対派&護憲派」は切り捨てる!


夜中に結構降った雨だったが、朝には弱まり、
水たまりをいっぱい残したまま、昼間にはいい天気になった。


と安心していたら、夕方からまた強めの雨が降って焦った。


民進党が離党者続出し、野党が結束できず、
「今しかない!」と理由をでっち上げて衆議院を解散。


ところが、民進党が小池新党に合流する事になり、
改憲に必要な三分の二どころか、過半数さえ危なくなった自民党


何だか今日の関東の天気みたいで笑える。


もし仮に小池新党が過半数なんて事になれば、
森友・加計の証拠文書などは公にされるかもしれない。


だが、今回の民進が小池新党に合流だって、
「小沢一郎の仕掛け」だったようで
政権政党になれば、今度は自民党との裏取引が始まるんだろう。


情けないのは自民党だけでなく、公明党もあっさり自民党を見限り、
必ず小池新党に取り入る。
都議選が良い例で、「権力の補完の座」が欲しいだけだ。


自民党の一強が崩れても、
小池新党は戦争法賛成で国軍設立・改憲明治憲法復活だから、
自民党以上に極右化するだけだ。


つまり、自民党政権を倒す為の「受け皿」は、結局無いのと一緒だ。