安倍。


日米、安全より「同盟」優先 オスプレイ飛行常態化も 国民の命より軍備の愚か!
日照時間、平年の52% 8月前半の関東甲信 野菜などすでに値上がり!
【今治発・加計疑惑】『獣医学部 開設 2018年4月』〜地元駅に早くも出現 疑惑もシカト!
90歳の親友が天国から伝えてきたこと… アハハ!オチが・・・!
豪右翼政党の党首、ブルカ姿で仰天要求 議場は一時騒然 司法長官の返答が秀逸!


「これほちい」とおねだりする子。


子供だからメッチャカワイイが、
これが大人だったら「バカモノー!」だ。アハハ


が、大人になっても「これほちい」とおねだりする連中がいる。


きっと小さな頃から、何でも思い通りに手に入れてきたんだろうし、
そういう環境で育ったんだろう。


中にはそれに輪をかけ、
「ウソのつき方」や「ウソがバレた時のゴマカシ方」を学習し、
「上手くゴマカセたらご褒美」を貰えた奴もいるだろう。


で、そういう連中が大人になると、
いくらでもウソをつき、バレそうになってもゴマカシ、
トコトン逃げ切る事に慣れ、心にもないキレイ事を饒舌にしゃべる。


実際に言ってる事とやってる事が真逆なのに、
自分の中では「ウソ」や「ゴマカシ」という処方箋があるから、
まったく気にもしない。


安倍。オメエーだよ!