木造家屋にホッとする


速報 稲田防衛大臣辞任の意向 詳細不明
山本創生相の「京都と連絡」答弁、内閣府「確認できず」 またまたウソが!
【五輪選手村】 都有地をデベロッパーに1200億円値引き 住民、8月中旬に提訴
  ほらね!五輪なんて利権の巣だよ!
クチバシが「オオカミ」に見えるアヒルが発見される おお!おおー!!!
NHK検討委、新たな答申案を公表 受信契約で居住情報照会を まず民営化の議論を!


見ただけで気持ちのいい木造家屋。


上野の「鳥栄」
予約も困難な老舗鳥料理屋さんだが、
高そうだし、僕も入った事も食べた事もない。アハハ


想い出すのは、吉祥寺「いせや総本店」の旧店舗。


僕を含め、20代の頃に吉祥寺界隈に友達がアレコレ住んでたんで、
ここには何度か入った事があり、焼き鳥の他すき焼きも美味しかった。
残念ながら今は改築され、小ぎれいな店舗になり、
僕も友達たちも結婚し、家族ができ、皆別の場所に住んでいる。


しかし、何でこういう木造家屋にホッとするんだろう?


って、ホッとするんだから、それだけでいいか。


ホッとしないのが相変わらずの安倍自民党
支持率が急落で「人柄が信頼できない」と、
安倍が直撃されて尚、ウソとゴマカシに終始。


その上まだ「改憲」なんて図々しい事を言ってる。


利権政治屋はどこまでもトンマで強欲な人種だ。