法治国家


「加計文書、追加調査せず」内閣府の河内次官就任会見 言ってる事とやってる事が真逆!
安倍首相、大幅改造を検討 不支持の理由1位「安倍の人柄が信頼できない」だぜ!
アフリカ人が日本の夏に衝撃! 「日本は暑い!」って、だよねえ。
抗議デモの真ん中をピザの配達バイクが通過 アハハ!30分の時間制限あるし、ね!
安倍首相を公選法違反で刑事告発 うん、内閣総理大臣=公務員=特定候補応援=違法行為!


影が家の形を映してる。


物事は、その在り様や経緯から「真実」が見える事がある。


山口敬之レイプ疑惑はどうなったのか?
詩織さんに相談されていた記者が証言!
作家の中村文則も不起訴の経緯に鋭い分析


安倍官邸御用達ジャーナリスト・山口敬之(元TBSワシントン支局長)による、
知り合いの女性・詩織さんが実名顔出しで記者会見した「強姦」犯罪だ。


しかも、逮捕状を取り逮捕の為に空港で待機していた警官たちに寸前で、
「ストップ」がかかり、山口は逮捕されなかったのだ。


で、ストップをかけたのが、
菅義偉官房長官の右腕といわれるエリート警察官僚・中村格刑事部長(事件当時)で、
「私が決裁した」と認めた。


山口自身が安倍友だし、この直後に「総理」というヨイショ本を出している。


昔から、交通違反や入学や就職を政治屋は口利きしてきた。
が、この事件は「強姦という犯罪」だ。


被害女性が、顔や名前をさらし告発するのは、どれほど辛い気持ちだろう?


だが、大手メディアはほとんど報道せず、
つまり「見逃す」事で、この強姦野郎や安倍官邸に手を貸してる。


今日から現代の治安維持法共謀罪が施行されたが、
この事件の告発関係者たちだって、
「政府の転覆を目論んだ」と共謀罪だって適用できる。


法治国家?アハハ!マジっすか?!