ウソつきは墓穴掘りが得意


稲田朋美防衛相が「辺野古つくっても普天間は返還されない」ことをポロリ! 密約もあるだろな!
「共謀罪」法施行 277の罪対象、乱用懸念消えず 恐怖政治はじまる。
備蓄しがちなリス。大好物のお菓子を隠そうとした場所があまりにもアレだった アハハ!ソコ?
戦略特区疑惑 次は医学部 注目集める「高邦会グループ」 まだいっぱいあるんだろうな、安倍利権!


子供は自分に都合の悪い事はウソをつく。


少しづつ知恵をつけてウソが巧妙になる。


だけど、ウソばかりついてると友達から嫌われるから、
段々ウソをつくことに自分で葛藤し抵抗する。


「ウソでは逃げ切れず正直こそ宝で力」を経験しながら成長する。


何かの戦争映画で、終戦になった時、ある父親が、
「これからはツマラン奴が威張らなくなる」と言うシーンがあった。


今の安倍や政権の閣僚たち。


加計学園獣医学部新設計画を巡る衆参の閉会中審査が開かれた。
が、相変わらず自民党安倍政権関係者は「関与はない」だ。


この土日の各社世論調査で、安倍内閣支持率は30%ちょい。


支持しない理由は、


人柄が信頼できないから


分かってないのは本人たちだけで、ドンドン墓穴を掘れ!