今度は自民党NO2が


200万円闇献金報道を否定 下村氏に“脱法集金”常態化疑惑 パーティー行かないのにパー券購入!
維新・松井氏、稲田防衛相は「なぜ辞任しないか不思議」 アンタと同じで心が腐ってるからさ!
自分でヘアカットをした少年「誰かウソだと言ってよ!?」→悲しい結果に終わる アハハ悲しー!
文春記事に「事実無根」と開き直った下村氏会見の“愚” 元検事の検察目線での捜査要求。


蓮で埋まった上野公園不忍池


その向こうに高層マンションが。


仕事で、常に上から目線の人が未だにいる。
「下請けのくせに」「作業員のくせに」「学歴もないくせに」


常にこういう気持ちがにじみ出て、
「お疲れ様です!」なんて頭を下げて挨拶しても、
会釈すらせず、常にシカト。


何か問題が起これば、必ず相手のせいにして逃げる。
そんな人柄だから同僚や仕事先から、すごく評判が悪い。


次々に日替わりで問題発覚の自民党だが、
今度は、


「落とすなら落としてみろ」 二階氏、マスコミ批判


って、実はメディアに対してではなく、有権者に対する言葉だ。


これが自民党の実務最高責任者。


蓮のようにギュウギュウ埋まった有権者を、
高層マンションから「見下し(みくだし)」てるのと一緒で、
もう感性が根っこから腐ってるとしか思えない。


「買ってもらっていることを忘れちゃだめじゃないか」
と言う前に、
アンタら、国民に選んでもらって、税金で飯を食ってる事を忘れてるじゃん!