白は白・黒は黒


市場移転の説明、厳しい評価 朝日新聞都民調査 しょせん「第二自民党」だもんな!
地下鉄に乗ったらマトリックスが故障したような状況だった… 混乱連発確実!アハハ!
在日24年のパキスタン男性 難民不認定もカナダが永住権 日本政府は嫌われモンだ!


カミさんがベランダで作ったじゃがいも。


だいぶ小ぶりだが、カレーに入れて食べた。


味は・・・じゃがいもだった。アハハ
って、当たり前だが、じゃがいもの味がする事が重要だ。


当たり前のモノや事が、当たり前だと、意識することなく快適で、
例えば、おなかが痛くなって初めて胃腸を意識する。


「国民からの疑問には真摯に向き合い説明を尽くす」
と、わざわざ記者会見まで開いて言って見せたのに、
翌日文科省が公表した、
「萩生田官房副長官の指示文書」が出た途端、
「臨時国会も説明もしない」
って、もう自分の犯罪を認めたのも同然だ。


そして、安倍政権の「脅し」は、
内部告発をしたら報復人事」可能な、
中央省庁の幹部人事を一元管理する内閣人事局だ。


で、そのトップが萩生田官房副長官な訳で、
この構造は、中国と一緒じゃないのか!


政府の不正を内部告発すれば報復。
出世はもちろん無くなり更迭、告訴すら臭わせてる。


当たり前の事が当たり前じゃない安倍政権に、
支持者たちも気づき始め、支持率は急落。


とはいえ、それでも支持する人って頭がおかしいのか?