世界は見透かしてる


「総理の意向」文書、担当課が提示 前文科次官が証言 ついに証人が出た!
苦手な対象に出会ったときの犬たちの反応を激写してみた アハハ!しーがないよねえ!
加計学園新学部「できない選択肢ない」内閣府が迫る 文書を民進入手 証拠連発!


さやえんどう。


カミさんが何か作るのに、サヤからむいて水に浸してて、
見た瞬間「キレイ!」と写真を撮った。


ただそれだけだが、その「ただそれだけ」で気持ちがいい。


国連特別報告者カナタチ氏が、
安倍首相に「共謀罪」法案に懸念を示す書簡を送った
が、


菅氏「背景あって出されたのでは」「共謀罪」懸念書簡


によれば、政府は国連に対して、
「内容が不適切」と抗議したそうだ。


しかも管官房長官は、
「何か背景があって(書簡を)出されたのではないかと思わざるを得ない」
と、意味不明な事を言っている。


世界から見れば、共謀罪は「独裁統制国家化」だし、
中国や北朝鮮と何も変わらない事は明白。


「内容が不適切」なのは、共謀罪の方で、
こんな不適切な法律は、権力の暴走の為の法整備で、
本心も下心も、世界中から見透かされてる。


気づかないのは日本の一部の「自分で判断できない大人」だけで、
世界はちゃんと見透かして批判してる。


世界にウソもゴマカシも通じない良い例だ!


し、
「共謀罪」衆院通過 安倍首相に“忖度”した民進党の大罪
これを読むと民進党も自公維新同様「共謀罪」だな!