振り返らず積み重ねない人たち


解雇の金銭解決、本格議論へ 反発の中、厚労省押し切る 金で頬を叩く汚い制度!
森友用地売却 財務局、5億円減額要請 ごみ撤去に加え地盤を理由に 次から次だな財務局!
マジかよ仰天!世界の面白びっくりな11の交通標識 ワッハッハー!スゲー!!!
がん患者「働かなければいいんだ」大西議員が発言謝罪 人間失格


とある会議に出た。


ら、過去を一切検証せず、突発的な今後の事を具体案抜きで決めていた。


今までの検証ナシにも驚いたが、
具体的な目標や方針すらなく、
漠然と雰囲気だけで、やれると思い込んでる事にビックリした。


おそらくこのプロジェクトは失敗するだろう事は明らかだが、
彼ら自身に「過去を検証し実績を積み重ねるという発想」がない。


こういう人たちは、何か問題が起きても解決能力がないから、
結果「責任のなすり合い」が起きるのが常だ。


なんだか今の自民党安倍内閣を見てるようで、
「日本にはこういう人たちが多いんだろうなあ」と思った。