自公維新は共謀罪だ!


真っ白なカラスいた! 京都の水田 ほほー!印象が随分違うもんだなあ。
「書かれていること事実」 文書に実名の獣医師会顧問 ひとつづつ確認で安倍を追い詰めろ!
砂漠でバケツの中にカメラを仕掛けたら…動物たちのこんな映像が撮れた! おもしろーい!
【今治発・加計疑惑】地元市長「安倍総理が全部やってくれているから…」 ほらまた出たスクープ!


日暮れ時のアウトレット。


外壁の看板の灯りがキレイだ。


夕暮れ時は、なんだかシットリしてて僕は好きな時間だが、
そういう一日の暮時なんか意識した事もない人いるだろう。


特に政治屋は、コメントの中で日々の情景を語ることがない。


彼らには「日々の情景に目をとめる感性」がないからで、
キレイごとの向こうの利権にしか興味がないんだろう。


さて、自民公明維新が明日19日に共謀罪を衆院法務委員会で採決するようだ。


維新が呼んだ学者センセですら「反対」と発言したのに、
維新はそれをシカトし、賛成する。


5人の参考人の内3人が反対なのに、
それでも賛成採決する自公維新にとって、
参考人質疑ってただの「アリバイ作り」だ。



共謀罪はテロを企てたり思ったりするだけで、捜査対象で逮捕拘留されるから、
日本の在り様を激変させ、国民の生活や人生を破壊し、
戦前戦中並みの治安国家にするテロを企てる自公維新こそ、
この共謀罪の対象ではないか?


そして彼らを支持する人たちは、
彼らと何も変わらない同罪者だ。