疲れたらゆっくり休もう!


関東で不気味な紫色の夕焼け おお、やっぱり!家からは赤紫の空だったぜ!
日本は子供でさえ「せんそうおきないで」…韓国とのあまりの違いにうなった 煽り報道が子供にも!
『どん兵衛』をレンジでチン 食感変わり驚くほどコシが出る へー!やってみよっと!
安倍政権に突きつける「不都合な真実」…原発ナシでもCO2は減っている! おお!出た!


疲れが溜りにたまって、朝飯後2時間も朝寝した。


おかげで多少疲労感も取れたが、
まだまだいくらでも眠れそうだ。


って、永遠に寝て起きなかったりして。アハハ


そんなこんなで、書きたいニュースもいっぱいあったが、
中々全部書ききれなかったんで、今日はその箇条書きリンク。


「金正恩の時代、確実に終わる」 北朝鮮元公使が会見


印象操作で手柄横取り 安倍官邸“五輪謀略”に小池知事激怒
※「日本会議の同志」は裏切り合いの騙し合い。


日本郵政、野村不動産HD買収へ 数千億円、TOB検討
※本業をどうするかがまるでナシ!


「日本新聞協会賞」って何だ? 安倍首相の意向を忖度する大新聞
※新聞はこうして信頼を無くす。


森林除染「竹林」に偽装 単価10倍、1200万円不正か
※震災を食い物にする業者と、必ず「バックマージン」有りだ!


財務省の森友学園文書はやはり存在していた!
 情報開示請求で黒塗りだらけの近畿財務局の記録が
※ウソ発覚!


テレ朝・玉川徹のツッコミに自民党が共謀罪の正体をポロリ
「目的はテロ対策じゃない」「市民の座り込み抗議にも適用」
※ほら!思わず本音だ!


安倍政権がもくろむ 「軍人勅論」「戦陣訓」の大衆洗脳
※軍国化願望は隠せない!


昭恵夫人から安倍首相への口利き疑惑に新たな証言!
「夫人に頼んだら首相から連絡が入って8000万円の予算が...」
※その後「圧力で撤回」だが、すでにバレバレの手遅れ!