背中にいっぱい


高知の村、議会廃止を検討 議員が高齢化、後継者も不足 国会も廃止し新仕組みが必要かも。
首相 改憲2020年施行目指す「9条に自衛隊明記」 戦争放棄なのに何故軍隊が必要だ!
2歳児「ロウソクの火を吹き消せないよ…」パパ「よし、いいアイデアがあるんだ」 ナイスダディ!
ガザの子供を殺してどうするのだ? イスラエルと共同兵器開発する日本 悪魔!


でっかいリュックをしょって歩くオジサン。


「Wilson」のロゴが見えるから、テニスラケットだろうか?
にしても、いったい何本入ってるんだろう?


し、そんなに一人で使うとは思えないが、
一人でいっぱい持って使うんだろうか?アハハ


子供の頃、
「お菓子がいっぱいあればいいのに」といつも思ってたが、
お菓子が何種類もあって、両手で全部持って、
「ひと口づつ違うお菓子を食べられたら幸せなのになあ」と、
よだれでいっぱいの口をして妄想にかられてたが、
そんな想いを、
テニスラケットに感じてるんだろか?このオジサン?アハハ


とはいえ、
自分の夢をリュックに詰めて、背中にしょって目的地に向かう、
って、なんかいいじゃないか、このオジサン!