孫にも平和


トランプ氏の「韓国は中国の一部」発言に反発=韓国政府 アハハ!何でもアリだなトランプ!
自民・二階俊博幹事長、小池百合子都知事に「我慢の限界だ」「早期に結論を」と要求
  では、何故「除名処分」にしないのか?そのズルさがすでにダーティー
偶然の一致にもほどがある増殖人間がいる光景 「後頭部マトリックス」ってば!アハハ!
【アベ友疑獄】昭恵刑事告発はオウンゴールか 小沢代表「時期尚早」 僕は告発賛成だな!


ミキハウスのウインドウを見て、
「孫にこんなの買ってあげようかな?」と思ってるように見えた。


おばあちゃんやおじいちゃんは、
自分のモノより、孫たちのモノに気持ちが向く人が多い。


それだけ孫はカワイイんだろうが、
そんなカワイイ孫たちの将来に、
殺したり殺されたりの戦争や、
天皇主権の戦前のような軍国統制社会を残したいだろうか?


カワイイ孫に「天皇の為に死ね!」
なんて言うジジババがいるんだろうか?


そんなナチス並みの世の中にしたくなかったら、
とにかく「自民党には入れない」しかないのになあ。