突然頭が


自主避難者は「自己責任」発言 今村復興相が撤回 本音発言は決して撤回できないぜ!
昭恵夫人付が遊説に同行 識者も批判「国家公務員法違反」 ほらまた出た!その場しのぎの矛盾!
万博記念公園駅の分岐器切替がものすごいことになっていた わ!頭がおかしくなりそ。
森友認可問題、私学課長を厳重注意 府「違法性はなし」 こんな下っ端で幕引きかい!


僕は、未熟児で虚弱体質で貧血少年だった。


その為、身体も小さく、小学校では週に3回は保健室だった。


が、何故だか中学生・高校生の頃、突然身体が目覚め、
朝から丼4杯も食べ、丈夫になって一年で18cmも身長が伸びた。アハハ


ところで、突然具合が悪くなって早退なんてのは、
どこの学校でも会社でも時々あるだろう。


「突然頭が痛くなったんで帰ります」なんて言うんだろうが、

突然頭が悪くなったんで帰ります」だったら・・・アハハ


「帰っていいけど、二度と来んなあ!」だろうなあ。
アハハハハ!