政治ジャーナリストの別名


森友への国政調査権発動、与野党の思惑交錯 まず財務・国交通省の資料を出させろ!
敵基地攻撃能力保有、首相に提言 自民安保調査会 コレのどこが「積極的平和主義」なんだ!
少年がリャマに直接エサを与えると…2通りの結果になる ワッハッハー!こりゃ泣くわ!
文科事務次官経験者3人が停職処分相当「天下り」問題 ヌルイ!これこそ告発・起訴・懲役だよ!


安倍も安倍政権も自民党民進党共産党も維新も嫌いだが、
この「アベ政治を許さない」も嫌いだ。


なんか「だから何?」とつい思ってしまうし、
安倍自民党内閣打倒!」のように、意志がハッキリしてる方が解りやすい。


ところで、TVのニュース系バラエティーに、
政治評論家がしょっちゅう出てくる。


テレビで安倍擁護連発、田崎史郎・時事通信特別解説委員に自民党から金!
しかも国民の血税「政党交付金」から


を読むまでもなく、
この田崎史郎は、TVで観る限り「安倍のサポーター」そのものだ。


それもそのはずで、自民党から金を貰ってるんだから、クソ野郎の代表だ。


安倍とも度々寿司を食べる仲なんだそうで、
ネット上では「田崎スシロー」と呼ばれてる。
って、ワッハッハー!