解りやすいぜ自民党!


玄海原発再稼働、地元町長が同意 佐賀知事の判断が焦点 福島の反省もなく金で買われた同意!
森友理事長招致、自民が拒否 「隠蔽」民進は批判 裏をバラされるからだよねえ!
南極で地図を広げると…こんなクレイジーなことになるって知ってた? アハハ!た、たしかに!
「非正規に賞与」明記、地方公務員法など改正案決定 民間は?財源は増税だろ?


神社にあった願掛けの札。
正式名は知らない。


健康や受験や恋愛祈願だろうが、
なんにせよ「自分の努力」なしには成就しない。


連日新事実が出てくる森友学園問題。


更に、
第二の森友疑惑も出てきた。


野党は理事長などを国会に呼び、証人喚問したい訳だが、
与党自民公明は後ろ向き。


やましい事がなければ、証人喚問すればいいが、
「嫌がるのには理由がある」と誰でもわかる。


こういう対応が益々「怪しいなあ」と不信を生むが、
この問題に限らず、日本は政治屋の口利きや名前利用なんか昔からある。


よく言われるのは「交通違反」や「入学や就職」


こういう構造を暴かれることが一番マズイんだよね自民党
解りやすいぜ自民党


バレないように「隠ぺい祈願」かな?アハハ