目にウロコ


「戦闘」大臣報告には記載なし 防衛省「混同せぬよう」 つまりごまかした訳だ。
トランプ氏は「気配りの人」 金になればの話で「金にならなきゃ徹底して潰す」でしょ?
最高にうれしい襲来。ゴールデンレトリバーの子犬たちが人を襲う わー!いいなあ!
安倍政権が年金数兆円をトランプに献上! 泥棒!損失分10兆5000億円も返せ!


「カーテンを挟むネコ」


二枚のカーテンを挟んで、隙間をなくしてる。


これはこれでカワイイが、
本物のネコがやってたら、もっとカワイイだろなあ。アハハ


今、身の回りで4つ大きな問題があって、
とはいえ、自分がしでかした問題じゃなく、
仕事関係でもプライベートでも、4つ全部が相手がしでかした事だ。


「何で?どうして?」と、つくづく思うが、
大人が物凄く幼児化してるように思う。


「目からウロコ」というが、
それ以前に、
「まず目にウロコを入れてあげないと」状態ばかりだ。トホホ